BUL BU-BU staff diary

BUL BU-BUの商品・店舗のご案内等 皆で楽しいBUL BU-BUワールド♪

7月です☆

皆様こんにちは!
いつのまにか7月に入っていてびっくりしました。
しかも今日3日はソフトクリームの日。
なぜかは知らないので後でWikipediaで調べます(笑)

さて、みなさん体調崩してないですかー??
この毎日の蒸し暑さとでかなり体力を奪われます。
6月最後のブログで体調がかんばしくないと書いたら
たくさんの方からメールやお電話、直接「大丈夫!!??」と
心配して頂いたお言葉ありがとうございました!
感動です。
まだまだ本調子ではないBUL子ですが、なんとなく今日は元気です。苦笑


そうそう、ipod買ったんです♪
急なカミングアウト笑

じゃん♪

ipad.jpg

あ。。写真が反対だ・・・
まぁいいか。


でも使い方以前にsafariにつながらない・・・。悲
もーーまったく最悪だぁぁ
故障か!!?
ということでこれはSOFTBANKさんへ持って行って再度聞いてきます。

そして毎週のように去年から茅ヶ崎いってるんですが
茅ヶ崎行く前に寄るところがあって

これこれ↓♪♪

sabure.jpg

鎌倉七里サブレ 笑

これ買いに行きます。
あたし的にはかなりストライクな味で
バリボリ食べてます。
まさに今このブログかきながら食べてます。

あとかれこれ出会ってから10年くらいの付き合いには
なると思いますが、これがやめられない!!

bakedbeans.jpg

ベイクドビーンズさんです。 笑

これを鍋で温めて
トーストの上にのっけて食べるのが大好き。
前、ウチに遊びに来た友達に食べる?って聞いたら
かなり引いてました。。。
美味しいのになぁ。。



さて、すっごく余談になってますが、
もうすぐBUL BU-BU2010-2011秋冬コレクションが展開されます。
もう秋冬!??と言われそうですが、
そうなんですよー
ことしもめちゃくちゃ可愛いラインナップです!

今日も朝から事務所で新作のサンプル等
あれはこーだこれはあーだ等
やってたのですが

そのとき足元で・・・・・

jimusho1.jpg


やっばい、、
超かわいい♪♪

BUL子
スポンサーサイト
  1. 2010/07/03(土) 17:47:07|
  2. 余談
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<☆新作☆chi^kuからNEW カラー、リード&ネックレス♪ | ホーム | 大反響!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://bulbubu.blog115.fc2.com/tb.php/303-4de678b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

BUL子

Author:BUL子
BUL BU-BU Staff Diaryへようこそ♪
新作ご予約商品やイベント情報など
満載でお届けいたします☆

2013年4月26日に下記へ移転いたしました↓↓
BUL BU-BU直営店
〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-25-9
自由が丘テラス1F
TEL:03-6421-1212
営業時間:11時~19時30分
定休日:毎週 水曜日

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する